香春町トレイルランニング - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

香春町トレイルランニング

LINEで送る

2024.02.06

朝起きると決まってシールがはがれてる、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。
ご存じの方も多いくらいアレルギー性鼻炎でほぼ1年十花がグスグス。寝てると口が開くので朝起きると口の中がカラカラ。加湿器も利用してても改善しないので最近口に貼るテープ「鼻呼吸テープ」貼ってるんですが朝になると‥。

 

で、そのアレルギーがひどくなる春、田川郡香春町で「第1回香春町トレイルランニング」というトレイルランニングの大会が開催されます。

 

この大会、うちのチームの若手トレイルランナーがプロデュースしてて、うちのお店も少し絡んでます。

当日、ボランティア参加も考えたのですが何せうちのお店が一番忙しい年度末3月30日の開催。

さすがに仕事に穴開けるわけにもいかないので当日私は行くことができませんが、只今ランナー募集中です。

 

30㎞で少し長めの大会ですが地元起こしに協力する形でうちのチームからも大勢お手伝いに行きます。

北九州からだと当然日帰りできますし、昨年プレ大会も開催され準備も万端。

 

「香春町トレイルランニング」エントリーお待ちしています。

 

エントリーはこちらから→ 香春町トレイルランニング・エントリー

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ