呼ばれたかと思った「おいハンサム」 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

呼ばれたかと思った「おいハンサム」

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2024.02.07

午前中、昨日定休日で配達できなかった美容室への配達がありその後ダラダラと仕事してると電話が結構鳴って、これまた結構な金額を受注した、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

2月って結構暇なので、以外でしたがありがたい。

 

先日の「ブラッシュアップライフ」に続いて何か面白そうなドラマはないかと物色。

最近心がすさんでるので(笑)「ファーストラブ」のような心が洗われるようなのがみたいな・・と探してて。

何気なく観始めたのが「おいハンサム」

フジテレビの深夜ドラマ枠でやってたドラマみたいですけど、これがツボ。

心洗われなくてもかまわない。

娘を持つ全国のお父さんに見てほしい(笑)

 

シーズン2も決定して、映画化まで。

 

脚本・監督調べたら「闇金ウシジマくん」を手がけた「山口雅俊」というプロデューサーじゃないか!

 

海外物や韓国に大きく送れてた気がするエンターテインメント。

日本人の緻密さや、独特の人生観で面白い作品が増えてきた気がする。

 

吉田剛太郎、万歳!

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ