なぜか緊張 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

なぜか緊張

LINEで送る

2024.02.11

今朝2度お電話入れて留守だったのですがお届け訪問するとご在宅だった、勘がさえてる北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

想像通りご年配の方のお宅でした。

知らない番号・・でませんよね。。

 

 

来週の日曜は北九州マラソン。

走らずしてフルマラソンシーズンが終了した私ですが春からはトレイルラン・ウルトラマラソンの季節です。

今年はトレイルの長い距離を走りたいのでトレイル中心になるか?

 

で、その初戦。

地元平尾台の平尾台トレイルのエントリーが本日20時から始まりました。

 

エントリーしました。

ちゃんと入金もしました。

なんとなくエントリーで久しぶりに緊張したのはなぜ?(笑)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ