SAS - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

SAS

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2024.02.10

例年より花粉の飛散が早まると聞いておののいている、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

来週、病院で薬を処方してもらいます。

 

書く内容が思いつかず、とりあえず帰って書こうと決めた今日のブログ。

食事しても思いつかず、TVも全く面白い番組がなく、仕方ないので映画でも見ようかとNetflix。

なんとなくサザンオールスターズの『茅ヶ崎ライブ2023』の配信を見てみました。

 

別に好きでも嫌いでもないバンドだけど、昔ラジオばかり聴いてたせいで曲はほぼ分かる。

聴き始めると・・懐かしい!

 

ついつい聴き入ってしまうってことは好きなのか?(笑)

それとも良いバンドなのか?

高校1年生の時位にデビューしたと記憶してるので、若気の至り、アオハルのおもひで、ともに駆け抜けた伴走者なのか?

 

同年代の方、ブルーレイも発売されるとのこと、お勧めですよ。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ