曲がり角 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

曲がり角

LINEで送る

2024.02.26

先週の木曜日、ちょこっと走ったら週末膝痛勃発。
ずっと走ってなかったらなーんとなく調子が悪い。

って事で久しぶりに走った、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

JOGですけどね。主治医が言うように走るのをやめると心臓が止まるかもしれないので回遊魚になるしかないなと思ってます。

 

で、勧められて今更ながらアニメで「ゴールデンカムイ」観てます。

これがなかなか面白い。

Netflixでこれ含め複数のドラマを平行してみてますがその中の「忍びの家」という日本のドラマ。

評価が高く観始めたのですがこれがいまいちピンとこない。

吉岡里帆、見たさに辛抱してみてたら本日Yahoo!のサイトで高評価の記事を発見。

世界中で話題の賀来賢人「忍びの家」のヒットに学ぶ、黒船Netflixの意義

 

賀来賢人の持ち込みだとは知らなかったけど、なーんとなく幼稚でピンとこない。

よーく考えてもピンとこない。

 

そろそろ感性や、面白さの沸点がずれてきたか?

味覚や食べ物の好き嫌い。

好きな歌、歌手、小説、作家・・・等々。

そろそろ、頭の曲がり角かもしれない。

あっ、お肌も(笑)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ