行儀 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

行儀

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2024.05.06

朝から外に選択物干して、昼過ぎて急に雨脚が強まり慌てて取り込んだ、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

乾燥機ほしいな・・その前に床拭きルンバ・・物欲が絶えません。

 

朝、市場に行くとき同じルートで行く花屋さんの車をちょくちょく見かけます。

まぁ、市場の駐車場で見てるので誰の車かはすぐにわかる。

 

いつもそわそわしてる人、おっとり気味の人、だいたい性格出ますよね?(笑)

 

その中でちょっと行儀の悪い人がいます。

普段も、ルール守れば抜け道探して、人を出し抜いて「文句ないだろ?」ッてなタイプ(に見える)

 

ルールーとマナーって違うと思ってて、ルール守れば何してもいいってのは嫌いです。

マナーを守ってこそ生き様が少しはマシになる。

 

いい年して行儀の悪いのはいただけません。

自分も気をつけよ。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ