とても書けない裏話 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

とても書けない裏話

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2024.05.13

昨晩7時間寝たのに疲れが取れない北九州市小倉北区大手町・勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

年齢とともに回復も遅くなります。

昔はガツンと食べて一晩寝れば大丈夫だったのに‥。

 

午前中、仕入れた花をバタバタと水揚げ。

とはいえ、母の日明け花が少ない。

大阪市場からも仕入れ何とか格好つけました。

 

夕方、ヤ〇ト宅急便の集荷に仲のいいセンター長が来店。

昨日は、母の日の配達が多くお疲れ気味だったのが今日は割と余裕があるらしく・・

「母の日、出荷は多かったですか~?」

と、水を向けられ現状を色々話してると運送業界も激変してるらしく色々裏話を聞かせてくれて・・

ついでに北九州の花や事情も・・

 

内容?とてもここでは書けません(笑)

 

現場の見地から大勢を見ないといけないしそれを踏まえて現場は動かなくてはいけない。

 

物流が変化するとなるといろんな業界に影響がありそうな感じです。

 

2024年問題だけでなく、物流、小売り、卸、生産 chatGPTのIT業界だけでなくリアル社会も激変してます。

 

これからいろいろ大変だ。。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ