120m - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

120m

LINEで送る

2024.06.30

すっかり古株の、北九州市小倉北区大手町・勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

「もう1ヶ月ですね」いろんな看護師さんから言われます。

まさか月またぎになるとは・・。

 

足の炎症も徐々に治まり、腫れもピークよりはマシに。

腫れててもどんどん足を着いて歩いてよろしいとのことなので、リハビリ前に自主練。

 

120メートルほどの廊下を松葉杖で2往復。

初めて病院の端から端まで歩きました。

 

中学高校大学と近くに住んでたので、廊下の突き当たりの大きな窓から見ると時代の流れで変わったとは言えどこか懐かしい景色が。

その後、通常のリハビリからのシャワー。

 

これだけでもうヘトヘトです。

 

本日、一度は走ってみたい「サロマ湖ウルトラマラソン」が開催されました。

仲間が3人参戦。

 

100㎞走れる日はかなり遠いな。。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ