一人で出来るか? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

一人で出来るか?

LINEで送る

Category : 未分類

2024.07.09

一日動くと、どっと疲れが・・北九州市小倉北区大手町・勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

体力激落ちです。

 

そうは言っても動かないと体力も戻らず、足のリハビリにもならない。

って事で昼飯は外に食べに行くことに。

 

個人店だと段差が酷かったり狭かったりなのでここは大手チェーン店か・・と思いを巡らしファミレスかなぁと意思決定。

車は昨日乗れることは確認済み(足が入るか不安だったけど問題なし)だったので運転していざファミレスへ。

乗り降りに時間はかかるけど、車の運転も問題なし!

いざファミレスへ・・と思ってふと気がついた。

ドリンクバー取れないじゃないか・・。

そのほかセルフサーブも出来ない。

って事で急遽変更、とんかつチェーンへ。

 

ここはタブレットオーダーでフルサーブ。

無事にお代わりも出来たし、何せ駐車場が広いのがありがたい。

 

店に戻り少し仕事して・・・結構体力使います。

 

明日は朝から退院後初の外来受診。

退院するとやはり足は腫れるし痛みも出る。

点検してもらいます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ