日常 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

日常

LINEで送る

2024.07.07

早くも入院生活が懐かしい、北九州市小倉北区大手町・勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

部屋の中、部屋間を移動するだけでも大変です。

 

昨日、帰って生活する中トイレに行くのも中々面倒で・・。

それでもいつまでの我慢するわけにも行かず2度目のトイレに行こうと電気をのスイッチを入れると・・点かない。

このタイミングで電球が切れるってまさに天中殺。

アマゾンプライムで注文したけどまだ届きません。

 

生活で困るのが松葉杖で移動しながらものが持てないこと。

コップを出してテーブルに置き、お茶を注ぐだけでも大変です。

慣れて要領つかむしかなさそうです。

 

持ち帰って荷物を少しだけ片付け、足を下げてると腫れてくるのでできるだけ椅子に座ってオットマンで足上げながらの生活。

 

夕方、店に行ってみました。

玄関出ると木々がすっかり伸びて夏の景色になってるのの驚きました。

店の中はスタッフが手入れしてくれてるおかげで特に異常なし。

カレンダーが5月のままなのが月日を感じさせられる。

そのカレンダーを破るのもままならず・・。

 

少しずつ出来ることを増やしていくしかなさそうです。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ