退院日決定 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

退院日決定

LINEで送る

2024.07.04

日本代表とはいえバスケットボール女子の練習試合に11000人越の観客が入るなんて・・北九州市小倉北区大手町・勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

格下とはいえ良い勝ち方をしたのでまだ人気が続くと良いなと思います。

 

今日は夕方、主治医の先生から装着金具周辺のの患部を念入りに洗ってもらいました。

「今日の採血の結果も良かったので、飲み薬の抗生剤ももうやめても良いくらいだけど念のためもう少し続けてもらいます」

「先日お話ししたようにもういつ退院してもかまいませんけどいつにします?」

と言うことで、あさって土曜日に退院することに決めました。

 

長いような短いような1ヶ月ちょっと。

考えるとここは居心地良すぎる。

 

娑婆の暑さも心配ですが、落ちた体力も心配。

今日もリハビリとは別に病院廊下を松葉杖で5往復。

1㎞は歩けました。

 

松葉杖での生活は中々イメージできませんが後1~2ヶ月は辛抱しないといけないみたいです。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ