希望→不安 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

希望→不安

LINEで送る

2024.07.02

焼きうどんと瓦そばが結構美味しいらしいですよと都市伝説のような話を聞いた、北九州市小倉北区大手町・勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

1ヶ月の入院中一度も食べたことがありません。。

まぼろし?(笑)

 

今朝、担当医の先生が

「福田さん、退院OKなら早く退院したいとかあります?」

「はい」

「木曜の血液検査次第ですけど、今週末から来週頭くらいに退院しますか?」

 

と言うことで具体的に退院の話が出てきました。

 

不思議なもので早く退院したいと思ってたのに、いざ退院となると不安の方が大きくなると言う。

松葉杖での退院なので生活はちゃんと出来るのか?

仕事はいつから?

食事はどうする?等々色々考えてしまいます。

 

とはいえ、ココに永住するわけにも行かないので頑張ってリハビリするしかありません。

 

これ着けて松葉杖で廊下3往復自主リハビリ。

リハビリでは松葉杖での階段上り下り。

スポーツと同じく練習で不安を小さくするしかありません。

 

これが取れるのは後1~2ヶ月かかります。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ