レース選択 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

レース選択

LINEで送る

2016.09.03

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

昨日の会議、非公式ながらメンバーがすごい面々。

私なんかがいても良いのか?ってな感じ・・・でも一番話した気がする(笑)

福岡の花業界、もっと良くなる・・・カモしれない。。

 

ってな訳で昨日は朝は仕入れ、夜は会議で走れてない。

今日はのんびりJOGで帰るか・・と思ってたら明日は台風、走れないかもしれない。。

1日前倒しで今日追い込んどくか・・。

そんなことを考えてたら、友人から「11月の門司港10キロマラソンと、1月の行橋ハーフマラソン受付始まるよー」てなお知らせが。

1月の行橋は走るとして、門司港10キロどうしようかな・・。

 

走りながら悩んできます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ