北九州マラソン+門司港10㎞マラソン+@ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

北九州マラソン+門司港10㎞マラソン+@

LINEで送る

2016.09.14

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

2~3日前から身体がだるく、なんとなく調子悪い。

夏の疲れか?先週の出張疲れか?はたまた走りすぎの溶血で貧血か?

 

原因が特定出来ぬまま、レース本番1ヶ月前。

ロング走行くなら今日の休みしかない・・って事で行ってきました60㎞走。

 

元々、7時間走ったり歩いたりしながら座らずに路上で過ごすというメニュー。

7時間過ごすなら60㎞ぐらい走れば良いんじゃないか?って事でコース選び。

先々週の50㎞に+10㎞か・・考えてると自宅から9㎞の門司駅近くにスーパー銭湯があるじゃないか。
1㎞は途中調整すれば良いし・・って事で昨日門司駅のコインロッカーへ着替えを仕込みに行き、今日は手ぶらで出発。

60㎞って嫌になるほど遠い。

それでもなんとかたどり着き(トチュウチョイチョイアルイタケド)なんとか完走。

キャプチャ

風呂に浸かって帰ってきました。

 

さあ後は、少しずつ距離を減らして当日まで調整。

 

思い切って行ってよかった。

とりあえず60㎞までは自分で行けることは分かった。

後40㎞は、60キロ地点にあるという先着5名が使用出来る「どこでもドア」を見つけるしかないな。

 

コインロッカーに荷物を取りに行って風呂までの途中、大きなコンテナ船が・・思わずパチリ。

2016-09-14 16.40.25

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ