足早 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

足早

LINEで送る

Category : 未分類

2016.11.19

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今朝は、始発の新幹線で関西へ。

新大阪で、研修へ行く娘と別れ、そのまま大津へ。

友人の店であいさつもそこそこに、大急ぎで仕事(万引きみたいな。笑)

 

1時間半滞在して、そのままJRで大阪の叔母の見舞い。

外に連れ出し、外食。

 

その後、阿倍野の取引先の資材屋さんへ。

朝の大津の友人と合流。

担当さんとがっつり2時間半意見交換させてもらいました。

会社も見せてもらいましたが、想像以上の素敵な会社。

 

後ろ髪ひかれながら、資材屋さんを後にし、友人と別れ娘と合流。

 

ホテルにチェックインした後、娘のリクエストで道頓堀へ。

 

すごい人出で圧倒されながらも、二人で道頓堀俳諧。

 

そして行き当たりばったりで食事することに。

 

串カツ

 

たこ焼き

 

〆は、意味不明のラーメン(笑)

 

もう関西満喫!

 

さて明日は、丸々京都観光。

パチもんじゃない、日本の秋、紅葉狩りに行ってきます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ