なんとなく - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

なんとなく

LINEで送る

2017.05.01

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

母の日を前に、GWというのになぜこんなに忙しい?

ってくらいバタバタしております。

 

そんな中、本日「北九州フィルムコミッション」の事務局の方が来店。

「中国の映画の撮影が誘致できて、その映画でお花屋さんが出てくるシーンがあり撮影場所を探してるんです。・・・」

「その候補に入れさせていただいても良いですか?」と。

 

ロケは6月中旬から下旬になりそうのことで、その時期なら大丈夫とオッケーしました。

 

うちの店、[なんとなく良い]を考えて作り出すがテーマ。(コンセプトじゃなくてテーマね。)

先日のCM撮影依頼と言い、今回のロケ地候補のオファーと言いその[なんとなく良い]が伝わってるなら嬉しいなと。

 

[なんとなく良い]は、作り出さなければ作れないと思ってるので、それが伝わってるとすれば自分の店作りに対する評価だと言うことで素直に嬉しい。

 

ただ・・「少し店内外の写真を撮らせてもらって良いですか?」聞かれたタイミングがマズかった。

忙しさのピークで店の中グチャグチャ(汗)

 

まっ、実際選ばれるかどうかはその映画で使われる花屋さんのイメージにもよるだろうし、候補に挙げてもらえたことで素直に喜んでおきましょう。

 

[なんとなく良い]の作り方ですか?

種明かしすると面白くないので、そこは企業秘密って事で(笑)。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ