生エビス - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

生エビス

LINEで送る

2017.05.05

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今朝市場から戻って、長崎の花屋の社長からFAXで注文?をいただいた花を、蛭子能収さんのサイン会へお届け。

そのFAXには『弊社社長も当日会場入りします』と。

この注文?長崎のお店からFAXが突然送られてきて、お店に「コレ注文ですか?」通り返し電話するとどうもスタッフの方の歯切れが悪い。

「あっ、ひょっとして社長から『コレ、北九州のフローラルポートのFAXしておけ』と理由もなしに言われてFAXしただけですか?」と尋ねると「はぁそうなんです・・」

その長崎の花屋の社長、昔からかわいがってもらってるし、仲良くさせてもらってる。

酒も何度となくおごってもらった(笑)

結局今日まで注文も入らなかったけど、お届けに伺いました。

で、伺うと丁度テレビのインタビュー収録中で「生・蛭子(ビールみたいだな)」お目にかかることが出来ました。

 

まぁ、あのまんま、何のオーラもなくフツーのおじさまでした。(失礼か・汗)

でもそれが魅力なんでしょう。

 

昨日本日と店頭は少しゆっくりでしたが、母の日の注文が例年の約35%ほど入っています。

そろそろ世間も母の日モード。

間際は混み合います、お早めにどうぞ。

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ