家風 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

家風

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2017.09.09

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

仕事を抜け出し、整骨院に行くと

「今日は娘さんと一緒じゃないんですね?」

「今日は娘は体育祭だから・・」

 

最近よく一緒に行くので何人もから声をかけられた。

「観に行かなくて良いんですか?」

「良いんじゃない?」

 

個人的意見として、高校生になり運動部に所属すると運動してない生徒との体力や身体の使い方には大きな開きが出て、一緒に競技をしてそれで優劣付けるのもどんなものかなと。

 

自身、高校の体育祭、真面目に参加したことないし(笑)。

 

ウチの娘もきっと、見て欲しいなんて思ってないはず。

 

最後まで整骨院ディスられたけど、我が家には我が家のスタンダードがあるんです。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ