手を抜かず - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

手を抜かず

LINEで送る

2017.10.22

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

店に出てきたは良いけど、生あくび連発でさすがに疲れてるのかな?と。

せっかく100㎞走ったので、翌日走るとどうなるか?人体実験してみようとウェア持ってきたけど、冷たい雨が降っているので今日の所は勘弁してやる(笑)。

 

今日はチーム「ガチRUN?」が昨日リレーマラソンに2チーム参加してA,B,チームとも優秀な成績を収めてたのでSNS上は「楽しかった~」のオンパレード。

遊びって本気で遊ばないと面白くないですものね。

手を抜かないRUN仲間、素敵です。

 

さて、マラソンシーズンで個人的には忙しくなる10月。

花屋的にはゆっくりな時期で、電話の売り込み攻勢がすごい。。

仕入れてばかりいても仕方ないので、お付き合いとお断り、微妙なバランスが難しい。

 

明日から手を抜かず、仕事もしっかりやらねば!

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ