師走 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

師走

LINEで送る

2017.12.17

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今日の配達はすべて外れ。

ことごとくご不在で、すべて2度以上伺ったという・・。

まぁ、こんな日もあります。

 

そうやって私が無駄に東奔西走してた本日、防府マラソンに仲間が出場しました。

それぞれ結果は悲喜こもごもでしたが、その中の2人、北九州マラソンでわずかにSAB3に届かなかった2人が見事SAB3達成。

市民ランナーにとってSAB3、3時間切りは悲願のようなモノで一般的にマラソン人口の上位3%が3時間以内で完走。

人の記録なのに、一緒に練習して、どれだけがんばってるか、どれだけSAB3にコミットしてるかを見てたものでもう自分のことのように嬉しい。

それは、他の応援してた仲間も一緒のようで、みんな感動してました。

 

この勢いを借りて、自分も北九州マラソンでSAB3.5。

レベルは違うけど私にとっては悲願です。

「師」に続くためにも練習練習・・。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ