ジゴク - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ジゴク

LINEで送る

2018.04.30

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

子供の頃、別府の地獄巡りに行き、いろんな地獄を廻ってる中で「ワニ地獄」ってのがあって・・・。

他の地獄はまぁ意味がなんとなく分かる、でもココワニがたくさんおるだけやん・・などと思ってましたが最近は意味が分かるように・・。

 

母の日資材がたくさん入荷してくる中、今日は発送用の段ボールが入荷。

当店のような小さな店にはこれがまた大きな負担。

 

明日からは2階の空きテナントを倉庫兼作業場として借りる予定なんですがそれまでは店内に保管。

んじゃ、段ボールの入荷を明日にしてもらったら良いのに・・ごもっともなんですが、そこはほら、値段とか色々大人の事情がありまして(笑)

 

先ほどガチRUNの練習が終わって片付けたのですが、これ、RUNの練習になりますかね?

明日・・2階まで担ぐのってRUNの練習になりますかね?

ならなくても、やらなきゃならないわけですが・・。

 

まさに段ボール地獄。

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ