ブルー画面 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ブルー画面

LINEで送る

2018.05.31

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

当店のPOSレジ、windows上で動いてるんですが数日前から以上に動きが重い。

クリーンアップやシステムチェックなど色々やってみたけど効果無し。

店移転したときに買い換えたから・・もう5年。

そろそろ寿命かなぁ・・なんて思ってたら本日営業中に突然ブルーのエラー画面に。

経験からこれが出始めるとマズい傾向が・・。

先日POSレジ搭載の最小スペックを聞いていたので、ネットで即納モデルの安いやつをポチッと。

 

6月6日(水)到着予定。

それまで壊れない事を祈るのみ。

 

今日は店の前の勝山公園の草刈り。

スッキリして走りやすくなりました(笑)

ガチRUNの練習会場、長野緑地もそろそろお願いしたいものです。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ