帰る場所 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

帰る場所

LINEで送る

2018.06.22

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今日は仕事が終わってガチRUN練習。

今日はyassoというスピード練習。

ゼーゼーハァハァの心拍上げる練習。

 

実を言うと先週までは行きたくないけど、これじゃダメだと無理矢理行ってた感じ。

やっと、今日ぐらいから楽しくなってきた。

しんどいけど・・。

 

何でもそうで、気持ちが乗らないとき思い切って休んでしまうのも良いけど、気持ちが乗るようになるまでガマンして続けるのも一つの方法かと。

 

楽しくなってきたら、余裕が少し出てきて俯瞰してみてる自分がいて、いい歳のおじさんおばさんが夜の公園に集まってゼーゼー言いながら黙々と走ってる図はチトキモい(笑)

 

でも、練習が終わって炊き出ししてくれる人がいたり、缶詰や大会のお土産囲んでみんなでワイワイ言ってると童心に返り楽しい。

マラソンって個人競技だけど、居場所があるのは、ありがたいし嬉しい。

 

このままサボらず夏を乗り越え、冬には目標達成。

暑さに弱いので、モチベーション落とさないようにしないと。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ