ZOZO Fit - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ZOZO Fit

LINEで送る

2018.10.26

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

先日、ZOZOスーツで計測したと書きました。

で、為しにそのサイズを元にオーダーしてみました。

 

ロンTとクルーネックのニット、ジーンズ。

3週間ほどかかりましたが届きました。

 

インプレッション

確かにサイズはフィットするけど、チョットタイトすぎる気がする。

もちろん好みの問題で、タイトフィットが好きな方には良いかも。

コストパフォーマンスは衣料品なのでもう少し着てみないと良し悪しの判断は出来ないかなと。

 

今のところオリジナルブランドのアイテムが少ないのでそんなに欲しいものがあるわけじゃありませんが、購入するときの手間は大幅に減る。

当然精度は上がってくるだろうし、今後の流れを見ていたいなと思いました。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ