母の日花鉢手配 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

母の日花鉢手配

LINEで送る

2020.03.03

昨晩、残業が終わって帰ってTVつけるとどこのニュースも学校が急に休みになって困った家族や関係者の話ばっかりやって、解説者が急すぎたとか、周りへの配慮とかそんな話ばかり。

根回ししてたら早くやれって言うし、何もやらなかったら何かやれって言うし、結局ケチ付けるだけのニュースより、みんな大変だけど頑張りましょうってな内容でやれないのかね?なんて思ってた小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

検証や批判も必要だけど、そればっかりやってる時期じゃないと思うのは私だけ?

 

そんな先行き全く分からないのに、今日母の日の花鉢の手配が終わりました。

ある程度まとまった数量確保するには今くらいから押さえとかないと間に合いません。

少し希少価値のあるアジサイなんですが詳細はもう少し先にお話しします。

 

とてもキュートなアジサイです。

お楽しみに!

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ