母の日ご予約開始しました - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

母の日ご予約開始しました

LINEで送る

2020.04.12

乗ってるときに一気にやっつけないとすぐにサボる小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

って事で、母の日ご予約開始しました。

紙のフライヤーは今月末発送予定ですが一足先にWEBで販売はじめました。

 

アプリをお持ちのお客様には先程お知らせ配信いたしましたが、

今年は新型コロナウィルスの影響ですでにお花の入荷、発送の宅配便の遅延が出始めています。また当店の配達スタッフの確保もままなりません。

 

今年のフローラルポートの母の日は「Mothers Week」と銘打って1週間前の5月3日(日)から配達配送をはじめさせて頂きたいと思います。ご来店の受け取りに関しましても1週間前から承ります。これは店舗の混雑緩和、ソーシャルディスタンス確保の意味もございます。

 

例年ですと、できる限り母の日当日に近い配達を努力して参りましたが、今年は以上の懸案からご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

お支払も、お電話でクレジットカード決済が使用できますのでご利用ください。
もちろんWEBサイトのご購入も大歓迎です。

 

アプリのギャラリーにも掲載しましたのでご覧下さい。

 

WEBショッピングサイトはこちら
https://www.floralport.jp/onlineshop/

 

母の日まで1ヶ月弱。

状況がどうなるかまったく予想が出来ません。

状況、対応が変更になりましたらあらためてお知らせいたします。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ