適切な感染防止対策 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

適切な感染防止対策

LINEで送る

2020.04.13

毎朝、今日はどうなるんだろうか?と一抹の不安を抱える毎日の小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

どうしようもないことは考えない主義なんですが、交も続くと・・。

 

福岡県からも、「新型コロナウイルス感染拡大にかかる緊急事態措置について」と、銘打って県民に対する要請が出ました。

 

当店は、休業要請する店舗に当たりませんので今のところ営業は継続する予定です。

 〇特措法によらない協力依頼を行う施設(床面積の合計が1,000平方メートル以下の下記の施設) [PDFファイル/41KB]

 

100㎡以下の商業施設ですので県の定める適切な感染防止対策を施した上での営業となります。

適切な感染防止対策

 

配達や、店頭でもお客様にご不便をおかけ致しますが何卒ご了承ください。

 

法律上、条例上の話はもちろんですが生活必需品ではない「花」という商品。

魔法の花瓶をご利用のお客様の動向。

一元でお見えになり自宅に飾る生花をお買い上げ頂くお客様。

そんな方々を接客してると必ずしも「花」が生活必需品じゃないとは言い切れないのではなかろうかと思うこの頃です。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ