吹雪の皿倉山 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

吹雪の皿倉山

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2021.02.17

政治生命、いや、残りの人生をかけてまで行きたい高級クラブってどんなとこだろう?と興味津々の小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

【独自】高級クラブ訪問で自民議員が離党意向

ひょっとしてこれが伝説の桃源郷か?

 

さて今日の休みも大荒れの天候の中皿倉へ。

こんな天気の時、1人じゃ絶対行かない。

約束してると行かないと負けた気がして・・(笑)

ほぼ強盗スタイル。

 

今日は、煌彩の森~皿倉平~鷹見神社の往復コース。

皿倉平の水道はチョロチョロ出てた水が凍って・・

鷹見神社のGalleryはかわいいおひな様に替わってました。

気温は・・マイナス4度

麓は雪はなくても権現山頂は雪景色。

場所によって吹き上げる冷たい風に顔がコチコチ。

 

下山する頃には天候が悪化して杉の木林が大きくしなってました。

帰ってきて勢いで公園走ろうかと思ってましたがあまりの強風に断念。

 

暖かくしてゆっくり過ごします。

 

北日本の猛吹雪に比べると大したことありませんが、明日を中心に雪が降る模様。

皆様、山などに行かずご安全にお過ごし下さい。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ