ショートメール - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ショートメール

LINEで送る

2021.02.25

下半身が強烈な筋肉痛に襲われてる、小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

整地(アスファルト)の上と坂道の不整地上を走るのでは使う筋肉がまったく違うと言うことを思い知らされてます。

フルマラソン後より酷い・・。

 

先日も書きましたが、今母の日の企画を練ってまして、ゆっくり時間を掛けると色々妙案が浮かんできてます。

 

で、その時にネットで色々検索するんですがブラウザ上に検索したものの関連広告が表示されます。

普段でも鬱陶しいなと思ってるんですが、まぁコレが手を変え品を変え表示されてちょっとウンザリしています。

 

そこへ今日はショートメールで新たな詐欺メールが・・

amazonでいろいろ調べたりもしてたものだから一瞬反応してしまいましたが、クリックはしていません。

URL怪しいし(笑)

 

電話番号をランダムで抽出して送ってるのでしょう。

最近はキャリア関係なくシュートメールが送れるので便利ですがここにも罠をしかける輩がいます。

 

皆様もお気をつけを!

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ