卒業式 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

卒業式

LINEで送る

2021.02.26

仕事終わりが遅くなり、このまま外食で・・と思った途端緊急事態宣言を思い出し「店が開いてない」現実を突きつけられた、小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

やっと今月末で解除だそうで・・。

 

本日は週末で月末。

しかも繁忙期前・・と忙しい中、母校の高校卒業式の花を生け込みに行ってきました。

 

昨年確か無かったよな・・と記憶をたどると、卒業式はあったんだった。

入学式が土壇場で中止になったんだった。

 

と、言うことで毎年母校だけですが注文をいただいています。
一昨年からは、定時制卒業式のお花のご注文もいただくようになりました。

 

ウチの高校、卒業生で近くで花屋をやってる人が多くその中からお声がけいただくのはありがたいこと。

ここまで来たら人にやらせたくない(笑)

 

もう当時の学び舎は無くすべて新しい建物ですが、何となく懐かしい匂いはするもの。

 

今年は入学式もあると良いのですが・・。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ