世界体操・新体操、終了撤去 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

世界体操・新体操、終了撤去

LINEで送る

Category : ブログ,

2021.11.01

昨晩の選挙特番を見てて、政治家が嫌がるツッコミをする人が国民の代弁者みたいなかををしてるのを見て、いや聞きたいのはそんなことじゃないのに・・と、ちょっと嫌な気持ちになった北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

政党や政策じゃなくて落選したばかりでがっかりしてる人に塩塗り込んだり、冷や水浴びせるのを見てもいい気持ちにはなれなくて・・これはその人や政党が好き嫌いとか応援してるとかしてないとかと別のところでどうかと思ってしまった。

すぐにNetflix観はじめましたが。

 

 

さて今日は朝から世界新体操装花の撤去作業。

花を抜いて、水の入ったシリンダーを外し土台だけにして完了。

 

1ヶ月弱のロングスパンの仕事が終了。

最近は外での仕事をする機会もなく、良い勉強と経験をさせて貰いました。

 

今後、北九州でのイベントや大きな仕事を受けていけるような体制を固めていきます。

是非ご相談ください。

 

さっ、打ち上げ、打ち上げ♪

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ