結婚記念日日和? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

結婚記念日日和?

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2022.02.22

朝起きて走ろう・・と目覚ましで起きて瞬きしたら1時間過ぎてて仕方ないので朝風呂に入って目を覚ました、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。
朝・・辛すぎる。

 

そんな今日は朝からわりとタイトなスケジュール。

そつなくこなしてると、そんな日に限ってご来店が多い。

 

で、何となく増えてきたな・・と思ってたら午後からとても多かったご用途が「結婚記念日」

閉店間際まで多くの方にご来店いただきました。

フラワーバレンタインより断然多い。

 

2月22日・・そんな結婚式にふさわしい日なの?と調べてみてもニャンニャンニャンで語呂合わせの猫の日ぐらいしか・・

 

狐の嫁入りは聞いたことあるけど・・

大雪が降って?猫の嫁入りって、

まさかねぇ(笑)

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ