宣伝 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

宣伝

LINEで送る

2016.01.30

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

今日は朝からあまりやらないお仕事。

演台の花をお届けに行ってきました。

2016-01-30 09.38.38 (768x1024)

突然お電話を頂き受注させていただいたのですが、おそらくH.Pをご覧になられてからの電話だったと思われます。

H.P.と言えば今日の閉店間際にお見えになったお客様も「H.P.を見てきたんですが・・」とスマホの画面を出され「こんなのが欲しいんですけど・・」とバル-ンアレンジのオーダー。

製作しながらお話ししてると、福岡市から車でわざわざお見えいただいたとのこと。

有り難いお話しです。

やはり今の時代WEBによる集客力は大きい。

昨日の日経MJにも、「孫のツィートで全く売れなかった方眼紙ノートがあっという間に完売した」記事が載ってましたがそういう時代です。

(詳しくはココをクリック)

2016-01-30 20.38.21

こう書くと、ホームページ作らなきゃとか、ツィートしてみようとか必ず言い出す人がいるんですが、やれば良いってもんじゃない(笑)

一応ウチだって色々工夫してるし・・。

さて、あすは「ゆくはしシーサイドハーフマラソン」に花屋仲間や同級生のラン友と参加してきます。

ほぼ調整なしで走りますが目標は1時間40分。

達成できれば来月の北九州マラソンの3時間30分切りが現実味を帯びてきます。

あっ、お店は開いてますのでWEBを見てからご来店いただいても大丈夫です。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ