期待しすぎ? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

期待しすぎ?

LINEで送る

2022.07.03

昔は小遣い稼ぎ、花屋になってからは取引先として随分稼がせてもらったパチンコ業界が、今は様相が変わってると聞いてびっくりの北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

昔は、事務所に出入りしてたので裏側まで熟知してましたが今や浦島太郎です。

例外に漏れず儲からなくなってきてるとか・・完全禁煙とか信じられない。

 

 

昨日、仕事が終わってスーパーへ行ったついでに10円ショップへ。

あるかな・・と探し求めたのが・・

 

ご存じに方も多いかと思いますが、トースターにパンと一緒に水を入れて焼くとパンが美味しくなるという、ドラえもんの発明のような商品(笑)

 

今朝早速、トーストしてみました。

 

結論は・・・

美味しくなった!・・・かな?(笑)

 

なったと言えばなった、変わらないと言えば変わらない。

微妙です。

 

今度焼比べてみます。

 

やはり高い、「バル○ューダー」には敵わないのかぁ⤵⤵⤵

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ