早期 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

早期

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2016.02.01

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

今の交通機関って、早期に予約すると安い場合が多いんです。

飛行機だったり新幹線だったり遠方に出向くときは予約はできるだけ早い方が良い。

分かっているんですけど、どうしても予定を早く入れられなくて間際に予約したり・・。

今月中旬、鹿児島に行くんですけどJR九州の九州新幹線、便は限られてるとは言え14日前までに予約すると半額近くの割引。

で、それで行こうと思って今日予約サイト開くと・・ことごとく満席。

開いてるのは不便な時間ばかり。

おかげで、片道700円ちょっと多く払うことに。

やはり大事なのは即決即断。

決断を伸ばして良いことはありませんね。

次からは必ず・・・・。

sec01_ttl_01

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ