打上 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

打上

LINEで送る

2016.02.02

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

昨年の北九州マラソンで3時間30分を目指してあえなく撃沈。

来年もう一度リトライだと心に決め1年間練習。

 

根本的に走る距離が足りないんじゃないか?そんな疑問を自分で持ち11月から3ヶ月で1,000㎞走ろうと心に決めた1人合宿。

人から「何が楽しいの?」とか「バカじゃないの?」とか「よくやるねー」などと言われながらも意に介せず、一生懸命走り続けた3ヶ月。

 

昨日、日曜日に走ったハーフマラソンの次の日、ゆっくり長めに走って合宿打ち上げ。

 

3ヶ月と1日、33日間で走った距離は985.91㎞。

1,000㎞に少し届かなかったけど、合宿打ち上げです。

 

距離にこだわるだけじゃなく内容もと、できるだけ坂道を走り、追い込みが足りないとレース2回出て、もう疲れはピーク、足はパンパン。

 

あと3週間で北九州マラソン。

この3週間は疲労抜きながら走力維持を心がけます。

 

自分の頑張りを信じて、今年こそSAB3.5!(3時間半切り)

キャプチャ

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ