期待 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

期待

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2016.02.07

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

スマホからブログが更新出来るらしいって事でテスト中です。

が、スマホの入力がかなり苦手です。

指が太い事と、老眼がかなりひどい、フリック苦手。

 

って事で、昨日ファンケルが出した「えんきん」と言うサプリをお試し購入。

若干期待してます。

 

てか、このブログ、ちゃんとアップできてますかね?(^_^;)

 

追記

結局、改行が上手くいかずPCで加筆しています。

リンクも上手く貼れないし、やはり苦手です。

外からアップするときは、ひとまず改行なしで上げて、あとから編集ということになりそうです。

 

もう少しアプリになれるか、他のアプリを試してみます。

WordPress用の良いアプリ、ご存じの方いらしたら教えてください。m(_ _)m

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ