花のご用途 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

花のご用途

LINEで送る

2022.12.03

17時15分からバッタバタ・・北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

お昼間ヒマだったのになぜ~?(笑)

 

本日ご来店の男性のお客様、ご用途を伺うと「ちょっと久しぶりの女性二人に会うのでお花でも上げようかと思って・・」とのこと。

こういう時に「花」を思い出して貰うのってありがたい。

で、センス良いなぁと思う・・手前味噌だけど(笑)

 

「こんな使い方もあるよ」と言うのをもっと発信しなくては!と言うことで今日のブログに。

 

さて、ご迷惑をおかけ致しますが、明日は防府マラソンのためお店はお休みをいただきます。

 

マラソン前日だというのに仕事が終わらず。。

マラソンの準備もまだ手つかず。

 

さっさと片付けて帰ります。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ