トラックが・・消えた - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

トラックが・・消えた

LINEで送る

2018.03.19

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今週末、駅裏の展示場でサブカルチャーの大きなイベントがあり、遠方のお客様より多数のご注文をいただいております。

生花のスタンドやバルーンスタンドもあり、店で制作しても置いておくところもない。

運ぶのにも軽バンじゃとてもじゃないが積みきれない。

って事でレンタカーの2tアルミトラックを借りるつもりでいました。

作っては積み・・作っては積み・・

実際、前回は借りてうまく行ったし。

 

気軽にネットで探し出したは良いが、中々ヒットしない。

自動車ディーラーの営業(友人の息子)に泣きついてみたけど

「20件くらい当たりましたが引っ越しシーズンでどこにもありませーん。キャラバンやハイエースクラスもありませーん。」

 

や・ら・れ・た。。。

 

って事で、アルミの2tトラック指名手配中です。

23日の夕方から、24日の昼過ぎまで貸してくださる方募集中です。

贅沢言うようですが、遠方へ取りに行く暇は無いんです。

 

っと、一応泣きついて見るも、軽バンで5往復くらいする覚悟は出来てます(涙)

 

今夜も別件で絶賛残業中。

1人残業はおやつ食べ放題(笑)

デブるな・・こりゃ。。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ