疲弊 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

疲弊

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2018.03.27

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

昨晩、4時間ほど寝たら結構よく寝た感満載でスッキリ。

習慣というか慣れは恐ろしいなと。

 

明日は水曜定休日。

本当は休んでる場合ではないけれど、明日店を閉めて制作や作業を進めないと30日の配達やお渡しが間に合わない。

営業してると色々手も止まるし。。

って事で、店を閉めて仕事します。

 

なので今日はノー残業デー・・と意気込んでレジ〆してると全く数字が合わない。

現金が、あり得ないほど多い。

当店のレジはPOSレジなのでいろんな角度からその日の入金を追跡。

どこも怪しいところ無し。

 

入金業務をしたスタッフに「思い当たることない?」とメールで尋ねると「分かりません・・」と。

で、少しして「昨日レジ〆しました?今日、朝一の配達出るとき釣り銭とろうとしたらドロワー閉まってましたよ。今朝釣り銭入れました?」と。

 

思い起こすと・・レジ〆した痕跡も記憶も無い。

今朝、釣り銭入れた記憶も無い。

 

計算してみると・・・多かった現金と、昨日+本日の入金金額が一致。。。

だいぶん疲弊しているようです。

今晩休んで、明日からまたがんばる・・・。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ