お節介 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

お節介

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2018.04.03

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今日、銀行のATMで入金してたときのこと。

隣のATMに、おじさん?おじいさん?微妙な年齢の男性がやってきた。

声が聞こえるので、ふと見るとガラケーで何か話ながらATMを操作。

画面の脇には、何かメモらしいモノも見える。

 

もしかして・・・犯罪の臭いも感じながら声かけようかと躊躇。

が、その方の年齢が微妙。

私より年上には見えるが、もうろくしているような年齢には見えない。

 

その銀行、2階がフロアで1階はATMのみ、行員も周りにいない。

しばらく迷ってるとその男性操作を終了。

 

ウーン・・いざとなると声かけられないものだなと。

お金の問題なのでなんとなく声がかけづらい。

 

犯罪じゃ無ければ良いけど。。

 

どうもお節介がヘタな性格で・・。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ