勝負 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

勝負

LINEで送る

Category : 未分類

2018.11.29

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

昨日観た「ボヘミアン・ラプソディー」やはり観た人は絶賛。

観てない人にもかなりの人から感想聞かれました。

もちろん皆さんに勧めましたけど・・。

 

その映画にも出てくるQueenの伝説のライブ映像。

今は便利な世の中でネットにありました。

やはり圧巻。

Queenが勝負に出たのが分かります。

 

さて、昨晩はその話をしながら練習会でヒーヒー言いながら走ってました。

そろそろ疲れを抜いていかないとって事で今日は練習休み。

 

ここ1年以上、ランニングシューズは購入してなくだましだまし古いシューズを履いてましたが、12月のレースは勝負レースだし、脚も仕上がってきたし・・。

って事で、ニューシューズ購入。

このシューズ以前も2回履いたことがあって3足目。

ようやくシューズに脚が追いついてきたような・・。

 

あと2週間ちょっとで慣らしていきます。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ