作戦変更会議 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

作戦変更会議

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2019.02.23

新規開店の数字のコンビニに行ったら、経営者や現地スタッフは一生懸命やってるのに本部から応援に来たとおぼしきおっさん達が一番態度悪いという・・北九州市小倉北区のフラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの福田智雪です。

コンビニ経営大変だあろうなと思いつつ、なぜ手を出すのかがいまいち理解できず・・。

 

さて、大学受験落ちまくうてる我が家の予備校1年生、2浪したくないもので必死です。

まぁ今から必死になってもならなくてもそんなに結果は変わらないのですが・・。

 

で、昨晩、第2次作戦会議(笑)

国立はもうどうしようもないので、私立の今から願書出せるところの選定。

安全圏1つ、先日落ちた希望学部の後期を1つ、あとは安全とは言えないけど偏差値が前2つの中間学部を1つ。

あと1校、センター試験ボーダーラインを越えてればその点数は問わず、論文形式試験を行う学校を1つ。

計4学部の受験に決定。

 

国立大1希望が合格すれば、私立は受験すらしなくて良いのですが、本人意気消沈「自信が無い」と。

今更そんなこと言っても仕方ないし、自信があろうと無かろうと結果はそんなに変わらないので、ほったらかしてますが(笑)

 

とは言え、最後1ヶ月悪あがきは大事なので精一杯あがくようにハッパはかけときました。

 

どうなりますことやら。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ