悪天候に・・ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

悪天候に・・

LINEで送る

Category : ブログ,

2022.12.18

今朝出勤すると店前の植栽が折れてました。

折れたのか?折られたのか?・・分からないけど、結構長くいてくれただけに残念な、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

今まで何度も台風でも無事だったのに、突風吹いたのだろうか?

 

 

今日は朝から吹雪いて、散々な天気。

 

こんなとき頼りになるのが同級生(笑)

奥様に還暦祝の花束。

当然60本

 

で作ってるとき、これまた同級生が胡蝶蘭の注文に来店。

 

でもって、夕方LINEでお正月花のオーダー。

 

悪天候でも悪友は健在(笑)

 

因みにこの花束、結束はバインディットクリアというテープを使います。

これ、テープ同士は接着するけど他の物とはくっつかない優れもの。

ちょっとお高いですが、花の茎も痛めることなく強力に結束してくれます。

 

って事で、年下の奥さん持った同級生諸君。

悪天候でなくてもご注文お待ちしてます。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ