年末交通安全 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

年末交通安全

LINEで送る

2022.12.28

Netflixドラマ「初恋・FirstLove」の最終話を残して楽しみしかない、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

年末なかなか見る時間が・・。

 

今日は仕事納めの会社が多く、会社やオフィスへの配達が多い1日。

 

車で廻ってると、2台、車の窓から吸い殻ポイ捨てする人を見ました。

今でも結構いるんですね・・マナーの悪い人。

当店の周辺は条例でポイ捨て禁止区域ですが、朝の掃除の時結構吸い殻見つけるので、さもありなんですが。

 

と、同時に年末の買い物で高齢者が車に乗られてるのも何度か遭遇。

後ろに付くと急にブレーキ踏んだり、ノロノロ運転したり、車線迷ったり・・。

高齢ドライバーももちろんですが、他のドライバーの皆さんもお気をつけを。

 

店の側の交差点も今日事故やってました。。

 

年末年始交通事故なんて最悪ですから。

皆様、年末交通安全運動にご協力を!

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ