最終調整 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

最終調整

LINEで送る

2023.02.01

市長選、期日前投票に行ってきた北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

期日前の投票の理由を習慣で「仕事」にチェックしたけど今回は遊びでした(汗)

 

 

今日も午後から高酸素ルームで疲労抜き。

 

内臓の疲労は抜けるものの身体表面の疲労を何とかしたい。

以前書いたように、保険診療の整骨院では自信も物足りないし、時間制限もあり身体が緩まない。

私のような遊びで身体が固まったような患者なんて、所詮「走るのやめたら治りますよ」的な・・(笑)

いや責めてるんじゃなくて、重症な患者さんが多い中致し方ないのかなと。

 

大手チェーンのマッサージは所詮素人に毛が生えた程度。

身体の仕組みまでは熟知してると思えず、なかなかいい人に巡り会えない。

 

ふと思いだしたのが、昔通ってた整骨院でロングマッサージなどを何度もしていただいたことのある先生が数年前に近所で開業された事。

検索してみるとホームページがあり料金もリーズナブル(回数通うとなるとこれ大事)。

今朝予約電話入れると夕方しか予約が取れず、先程行ってきました。

 

行くと先生覚えて下さってて、まず問診。

ランナーであること、疲労が溜まってる箇所、ちょっと左膝が痛いこと、抱えてる不安などをお話しして、コースと時間を決め、いざ施術。

強く押す感じではないけどゆっくり緩む感覚。

 

背骨や骨盤の矯正もして貰い、スッキ視しました。

最後に身体の状態を骨格見本で説明して貰いどこをどう矯正したのかの説明(個人的にこれ大事)

近所だしリピ決定。

お勧めです→のうむら整体院

 

別大まであと4日。

仲間が車出してくれて、乗り合いでの別府行きの打ち合わせも完了。

後ほど調整RUN

2.5㎞JOG→5㎞レースペース→2.4㎞JOG

行ってきます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ