スマホでクレジット決済Square - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

スマホでクレジット決済Square

LINEで送る

2016.02.12

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

「スマホでクレジット決済」商売やってる方には手軽に便利にお得にクレジットカードの決済ができるSquare(スクエア)

とある会議で、「使ってらっしゃるかた~?」と尋ねられたので正直に手を上げた。

実際使ってるし、いくつかの縛りはあるものの従来のカード決済サービスよりお得だし使いやすいのでその通りに意見を述べた。

会議のあと、「困ってること、ご要望ないですか?」と、営業がやってきて名刺交換ついでに聞かれてたので、思ってるように忌憚のない意見をした。

 

数日後、その営業さんからメールがあり「Squareではお客様をつなぐようなブログを企画しておりその御協力を・・」って言われて、断る理由もないので電話インタビューを受け、あけーとのようなものにも回答。

本日連絡をいただき、「ブログアップされました。ありがとうございました。」と。

【商いのコト】どんなにいいお店でもお客さまは忘れちゃうんです

ユーザーブログの第1号でした(汗)


チョットこっぱずかしいけど・・よろしければお読みくださいww

 

スマホのクレジットカード決済、興味のある方はご連絡をw

従来より手数料安く、入金も早い。

別に回し者でもないし、何ももらってないけど良いサービスです。

私の紹介だと一定期間手数料無料になります。

興味のある方は是非!

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ