Route62→61→61→62 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

Route62→61→61→62

LINEで送る

2023.04.05

ハードな練習やレース後なかなか十分な睡眠が取りづらい、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

興奮状態だとなかなか寝付けないんです。

 

 

6月10日(土)に100マイルのトレイルレースを走るブログに度々登場の楊端和様と同じく翌日曜日に坂道しかないWマラソンを控えてる私。

ちょっと前から「峠走のロング練習したいよね」なんて話をしてて私が休みの今日やる予定・・でしたが。。。

 

天気予報はあいにくの雨。

どうする?って話をしてたら楊端和様「今晩やりましょう」ってことで昨日の仕事終わり行ってきました。

 

20時に最寄り駐車場へ集合してヘッ電点けて出発。

 

県道62号線から市ノ瀬峠をこえ畑貯水池から県道61号線を越え河内貯水池のスタート地点へ。

軽く補給して今後は逆回り。

61号線から62号線へ。

最後の市ノ瀬峠への登りはまるで牛歩(笑)

50㎞を完走。

 

目標は3時ゴールだったのが2時にゴールできました。

まぁ、練習としてはかなりハード。

私は休みでしたが楊端和様は仕事。

「私はパートの4時間半で終わりますから」とお付き合いいただきました。

 

で二人とも本日夕方よりマッサージと整体へ。

 

夜間峠走、練習にはなりますがご利用は計画的に・・

また日にち空けていってきます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ