新受注システム - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

新受注システム

LINEで送る

2023.04.06

怒濤の3月が終わり、4月も本日の入学式生け込み等々で終わり少し落ち着くかと思ってた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

この時期から業界が動き出すのをすっかり寝ぼけて忘れておりました。

母の日のこともあり、色々スケジュール詰め詰めで脳みそがアインシュタインの髪型のようになっております。。

 

 

ChatGPTをはじめAIの進歩は想像以上で、先日就職前の娘とそんな話をしていて半年・・いや3ヶ月後には知識と利用で完全に追い越されるなと実感しました。

 

このAI技術などは我々は理解する必要があるにしてもお客様には分かりやすい形で提供しなければなりません。

色々サービスは考えられるので今後楽しみではあります。

 

そんな中、当店も今年は母の日用のカタログ制作をやめました。

今まで紙媒体を制作、発送とかなりコストがかかっていましたが、今年は当店のアプリに簡単に母の日用の注文ができる機能が装着されます。

本日母の日に間に合う旨の連絡があり近々テスト開始です。

 

母の日後は、通常のご注文もオーダーできるようになります。

 

システムが完成しましたらお知らせします。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ