午後始動 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

午後始動

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2023.04.12

春眠暁を覚えず。

北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

もう眠い眠い・・。

 

昨晩、10時30分頃になると眠気が・・

えーい寝てしまえと風呂にも入らず就寝。

 

今朝、なんだかいつもどおりに目覚めてしまいトイレへ。

そのままベッドでグズグズしてると寝落ち。

気がつくと10時。

さすがに起きなきゃと起き出して、何となく朝食&入浴。

 

ソファでグズグズしてるとまたもや寝落ち。

気がつきゃ13時。

昼ご飯食べなきゃ(笑)

 

で、そこから外に出ると既報の通り黄砂が酷く、見てるだけで憂鬱に。

 

食事を済ませ市場へ荷物を取りに行き仕事を少々。

夕方、ずーっと鬱陶しかった髪を切りにお隣の美容室へ。

店長さんストレス溜まってるらしくいろんな話をしながらヘアカット。

 

さて、練習に行こうかと思案してみるも、この黄砂の中、走って体調壊すと厄介だなと。

最近走るのがなぜか楽しく(膝やお尻痛いし、万全ではないし、調子が良いわけでもないのになぜか?・笑)走りたいけど今日はガマン。

 

って事で、昼から始動するとお休みがすぐに終わるって話。

夜は膝とお尻のメンテに徹して、今日はちょっと夜ふかしできるかしら・・。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ